FC2ブログ

ネットにはびこる面白いネタを提供します
月別アーカイブ  [ 2016年01月 ] 

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

同僚「奥さんを1日貸して」俺『は?』同僚「一日だけ妻役になって貰いたい」俺『無理』→数日後、嫁が病院に運ばれて・・・

615: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/18(火) 11:50:14 ID:3OijQ9Bl
育児板を巡回していたら発見したので自分の過去話を 
ありえない話ですが、妻をクレクレ?されました 

私が言うのもなんですが、妻は私にはもったいないくらいの美人 
当時一人目妊娠中でした 
相手は私の会社の同僚で、妻と同僚は以前忘れ物を届けてくれた時に挨拶した程度 
それなのにある日いきなり「ちょっと私奥さんを一日貸してくれません?」 
意味が分からず話を聞くと、週末に同僚母が遊びに来るとのこと 
その間自分の奥さん役をして欲しいとのことでした 
「奥さんキレイだから俺の妻だって言ったら母親も喜ぶんで」 
と言われたがそんな嘘は良くない 
妻も今切迫早産の診断が出ているので安静にしなければならないから(事実です)と断りました 
「一日くらい良いじゃないですか」としつこかったのですが 
「意味が分からないし、無理なものは無理ですから」とつっぱねました 

続きます


続きは下記で
[ 2016/01/29 15:23 ] キチ・DQN | TB(-) | CM(0)

ナマポA子の海外旅行費のカンパを断ったら、A子「生活保護は旅行しちゃダメなのか!生活保護者だって人間だよ!ヒドイ…」

492: ともやめ 2014/03/11(火) 15:56:15.24 ID:YZJaivP30.net
まず、これは生活保護者の非難じゃない事を書いておく。 
仲良しグループの固定メンバー7人で楽しくやってる。 
そんな折、A子がパニック症から鬱病になり 
生活保護を貰いながら同人活動をするようになった。 

私は社会のセーフティネットは必要だと思うし、 
生活保護者は絶対に贅沢するな&楽しむなとは思わない。 
ある日、Bが「A子は生活保護で辛いんだし、イベント参加費をカンパしよう」と言い出した。 
仲良しグループの何人かは嫌な顔をしたが、表立ってBに言い返す人は居なかった。 
皆、「趣味のお金は自分で」と思っていて、なあなあの家に話が流れた。 

しばらくして全員が同じジャンルにハマり、 
皆が作品のモデルになった海外の街に観光旅行しよう!となった。 
ツアーに入って一人248000円で、皆で一緒に行く為 
長期連休の時期を選んで頑張って探して安いツアーを見つけた。


続きは下記で
[ 2016/01/29 15:21 ] キチ・DQN | TB(-) | CM(0)

北海道の農家で一カ月暮らしたら不妊症が治った

801: 名無しさん@おーぷん 2015/04/27(月)14:09:25 ID:pdj

思春期の頃からずっと細い体をキープしてた。
そんなに頑張ってダイエットしてたんじゃないけど、
なんとなく太らない様に気を付けていた。食事制限と運動。
周りもみんな細くて可愛くて、読モやってる子もたくさんいた。
だからそれが当たり前だと思ってた。

20代後半で結婚して働きながら妊娠を待ったけど駄目。
30過ぎたら生理の経血の量が目に見えて凄く減った。
焦って、夫と一緒に軽い不妊治療もしていたけど無理。
ストレスから病んで、何もかもにやる気が無くなった。

そしたら田舎に住む姑が遊びにおいでと言ってくれた。
のんびりした北海道の農家で一ヶ月ほど暮らしていたら、
ご飯が美味しい&オシャレに意味が無いので食べて、良く寝た。
すると一気に6キロ太ってしまった。

続きは下記で

[ 2016/01/29 15:19 ] 深エエ話 | TB(-) | CM(0)

【狂師】中1の娘が塞ぎこんでいる。担任にじゃがりこを差し出したら、発がん性物質が含まれているものを人に勧めるなんて!!!とキレられたらしい

847: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/28(木) 19:42:02.42 ID:clJQrnyR.ne
先日学校でスキー遠足があったのですが、 
そこへ持って行ったお菓子のせいで中一の娘が塞ぎこんでいます。 
(お菓子を持って行くこと自体は認められています) 

娘はじゃがりこをおやつに持って行き、 
お昼にお友達と交換し合っていたのですが、 
そこに先生が通りかかったので、 
他の友達と一緒に「先生もいかがですか?」とじゃがりこを差し出したところ、 
娘は先生に激しく叱られたそうです。 

1)個包装されてもいないお菓子を交換するのは不衛生 
2)ジャガイモを高温で調理した食品には発がん性物質 
 (おそらくアクリルアミドのこと)が含まれている 
 そんなものを人に勧めるなんて中学生にもなって配慮が足りない 

という内容だったそうです。 
それから誰も娘のじゃがりこには手を付けてくれなかったそうです。 



続きは下記で


[ 2016/01/29 15:18 ] 子育て | TB(-) | CM(0)

【名付け】男の子に晴太は変ですか?客観的な意見を聞かせて下さい

414: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 投稿日:2016/01/29(金) 09:43:21.93 ID:QfuVgk5O.ne
客観的な意見を聞かせて下さい 
男児です。 
晴太 ハレタ



続きは下記で




[ 2016/01/29 15:14 ] 相談 | TB(-) | CM(0)

【衝撃】子供の頃に父を見て、右目付近の肌色が違うのに気付く。父「ヒグマと戦った跡なんだよ」俺「すげぇ!」ところが二十歳になった頃、耳にした事実は…

658: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/26(水) 07:06:45.42 ID:mtY95ngI
自分が衝撃を受けたのは確かなんだけど自分でも何で衝撃を受けたのかよくわかんない… 
という、俺の神経がわからん話。 

話はさかのぼる事俺が幼稚園に入るかはいらないかの時、その時は家族全員が一緒に寝てた。 
あるとき、となりで寝ている父の右目の近くだけ肌の色が違う事に気づいた。 
それを父に指摘して見ると父が言うには 
「お前がお母さんのお腹の中にいて、兄ちゃんもまだ赤ちゃんだった頃、家族でハイキングに行った 
その時森の中でヒグマに出会って、父さんは母さんと兄ちゃんをさきに逃がした後一人でヒグマと戦ったんだ、 
ヒグマにはなんとか勝ったけど一発もらってしまって、その時の傷跡なんだよ」 
当時幼稚園児の俺と兄は「父さんすげえ」となった。 
父がその話をしたのは一回だけなんだけど、なぜかその話は何時までも鮮明に覚えていた。 
さすがに小学~中学の頃には「いくら父が体格よくても素手でヒグマに勝てるわけねぇ」ってのは知識としてわかってるはず 
わかっているんだけどなぜかずっと「父はヒグマと戦って勝利した」事は鮮明に覚えてた、全く疑うこともせず。 

続きは下記で




[ 2016/01/29 15:12 ] 家族 | TB(-) | CM(0)

【衝撃】キモデブでバイ菌扱いの俺www皆は笑い者にする程度だが、ある女子だけは生理的に受け付けられない様子…その女子の潔癖は悪化し、クラス全員が驚愕の事件を起こしたwww

516: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/09(土) 21:57:58.43 ID:xzmP5pMB
中2の林間学校で女子が発狂したこと 

前提として当時の俺は言い訳不能のキモデブ。それが原因で軽いいじめを受けてた 
中2の林間学校の2日目くらいだったか、夜にキャンプファイヤーを囲んでのフォークダンスがあった。 
異性と何分か踊ってまた別の異性と踊る。この繰り返し。しばらくしてAという女子とペアになった。 
このA、ほかのクラスメイトが「おいブタ!」とか囃し立てる程度の中、このAだけが俺のことを生理的に受け付けないらしく、近くを通るだけで逃げ出すほど 
ペア交代の時から俺をにらむA。割と顔立ち整ってて見た目いいやつだったが俺もそいつが嫌いでウエーと思いつつ手を取った 
その時点で「ひぃっ!」と悲鳴を上げるA、ただ音楽は続いているので最初は二人とも踊り続けてた。 
しかしみるみる顔が蒼くなりガタガタ震えるA。しかもなんかぶつぶつ言ってる。持ってる手が震えがどんどん大きくなり俺もなんか変だと思い始めてた。 
そしてAはいきなり「もういやぁぁ!!!」「ひぃぃぃぃ!」「はなしてぇぇぇ!!!!」と暴れだし他の生徒も気づいて踊りが中断 
その場にいる全員がぽかーんとする中Aは宿舎に駆け込んでいった。 
先生たちもあわててダンス中断。Aを追いかける数名の先生たち。結局その夜はAは別のクラスの女教師の部屋に移動させられ残りの日程もその先生と過ごした。 
そのあとは俺の方にも先生の取り調べが来て修羅場になったが意外なことに近くで踊ってた普段いじめてきたクラスメイト達が 
「Aがいきなり暴れだした」と口々に証言してくれ、お咎めなしになった。その後も俺含めほかのメンバーは予定通りの日程を進行 
その後卒業するまでAは普段通りだったため今もAが発狂した理由は不明のまま。 
ただクラスメイトの中で何かが冷めたのか囃し立てる人間もいたものの、いじめはほとんどなくなり快適な中学ライフを過ごした。 
ただ見た目かわいいJCが髪の毛振り乱しこの世のものとは思えない叫び声出して暴れてたのは衝撃だった。

続きは下記で


[ 2016/01/29 15:11 ] 過去話 | TB(-) | CM(0)

【修羅場】同僚の女と退勤中、少し話すと黙りこんで様子が変…周りを見ると痴漢が!痴漢に俺「彼女に何かようですか?」と男を追い払ったが、後に大失態に繋がってしまったwww

663: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/04/15(火) 11:47:00.82 ID:7WO6JAdn.net
自分の不用意な言葉で人に追い討ちをかけてしまった話。 
年齢とかにフェイク入れているんで、そこは理解してほしい。 
すこし長いんで二つに分けるな。 

当時俺は20代半ばで、ある日部長と後輩の女の子A(入社1年経ってない新人)と三人で、取引先の人と挨拶に行った。 
それ自体は問題なく終わり、部長が「俺はまた他の所に行かなきゃいけないから、二人は先に帰って、少し早いけど直帰でいいから」と言ったので、二人で帰ることに。 

Aと俺の家は一駅違いだったので、通勤ラッシュ手前の結構込んでる電車に立って並んで乗った。 
といっても俺もAとはあまり親しいわけじゃないんで、これからの仕事のこととか少しだけ話してその後はずっとお互い黙ってた。 
Aの降りる駅が近づいてきたところで、Aの様子がおかしいことに気づいた。 
Aがうつむいてフルフル震えてて、俺は最初「トイレ我慢してるのかな?」程度に思ってたけど、Aと目があった時に「何かを訴えようとしている」ように感じたんで、少しAの周りを見ると、ホントさりげなくAの尻にオッサンの手が伸びてた。 
こりゃ痴漢だと思ったけど、俺は荒事も警察沙汰もいやだなと保身に走ってしまったんで、オッサンに近づいてできるだけ低い声で「彼女に何かようですか?」と詰め寄った。 
内心ガクブルしながらこれでオッサンが逃げてくれればいいと思ってたらオッサンは「いや、なんでもない」とすごい小声で言った後、すぐ電車から降りてしまった。 
Aもその次の駅で何も言わずに降りてしまった。 
お礼を求めたわけじゃないけど何か一言言ってほしかったな、まああんなことされたら仕方ないか?程度に考えてその日は家に帰った。

続きは下記で



[ 2016/01/29 15:10 ] 会社 ・ 職場 | TB(-) | CM(0)

アメリカにて。いつものように喫煙してたら、顔にすごい衝撃が走った! → イスから落ちて床に倒れ込んだ私「…? !?」目の前に黒人男性がいて・・・

365: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)12:29:43 ID:7bL
数年前、NYで遭った出来事を書いてみる

大学の卒業旅行でアメリカに行こうという話になっていたのに
友人の1人の親が急に発狂して、海外旅行がダメになり
仕方なくみんなで沖縄に行ったので、私はアメリカに未練があった
社会人になり、自分の稼ぎで海外旅行に行けるようになったんだけど
友達はみんな韓国やタイばかり行きたがって、結局アジアしか行ってなかった


続きは下記で


[ 2016/01/29 15:09 ] 衝撃体験 | TB(-) | CM(0)

俺「もういい。出来合い調味料を買って、そこに書いてある調理法をきっちり守ってくれればそれでいい(って言ってんのに、なんで調味料を足そうとする~!)」

724: 素敵な旦那様 2005/09/08(木) 11:11:31
料理本を見て作れば勝手にアレンジする。 
(材料の牛肉→鶏肉はいいが、片栗粉→小麦粉は無理があるだろ!「酒が 
無かったから入れなかった」はいいから、その分、水を入れてくれ!メイン 
の調味料(味噌・醤油・砂糖)をカットするな!) 



続きは下記で


[ 2016/01/29 15:07 ] 衝撃体験 | TB(-) | CM(0)
最新記事
オススメ
月別アーカイブ
オススメ
解析
おすすめ記事
Powered by 複眼RSS