FC2ブログ

ネットにはびこる面白いネタを提供します
月別アーカイブ  [ 2016年02月 ] 

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

【茫然】交通事故に遭い病院へ!救急隊「名前は言えますか?」俺「頭が回らないので後で言います」…病院に着いて少し落ち着き「名前と住所を伝えないと!」…ところがwww

211: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/13(土) 14:23:51.57 ID:+rOfARqi
交通事故に遭い一時的な記憶喪失になった事。 
漫画や映画を観て記憶がなくなるってどんな感じだ?と思ってたけど、本っっ当に思い出せなくて物凄く焦った。 
例えると飲み過ぎて記憶がなくなるのと同じ感覚じで、お酒は飲んでないのに頭痛や吐き気の症状もあってまさに二日酔い状態。 
救急車の中で名前言えますか?と聞かれても「うぇー吐きそう…ちょっと今、頭痛くて吐きそうでそれどころじゃないですぅぅ」としか言えなくて 
名前を言うだけなのにちゃんと考えないと答えられないような、物凄く億劫な取り調べを受けてる気分にだった。 
病院に着いてからも「後で言いますから今はちょっと待って。とりあえず具合悪くて頭が回りません」って感じで意識朦朧としてて答える気力もない。 
翌日も頭痛や吐き気は続いていたけど「あー…そういえば名前とか住所とかちゃんと伝えとかなきゃ。そんで家族にも連絡してもらって…家族?ん?」って感じで 
まず家族の顔が思い出せない事に焦って、家や自分の部屋の映像が全く思い浮かべられない 
普段の生活も友達も何も出てこないってなってから、ようやく自分について考えて 
年齢や職業や名前すらわからなくなってる事に気づいて内心パニック。 
「えー!?あれー??」と焦れば焦るほどわからなくなって頭痛と吐き気がひどくなるので強制的に思考ストップ。 
そんな感じで結局1ヶ月くらいは何も思い出せないままだった。



続きは下記で


[ 2016/02/18 15:41 ] 衝撃体験 | TB(-) | CM(0)

【衝撃】父の病死後、遠縁の親戚がよく面倒を見てくれた…すっかり甘えていた俺と母wwwところがある日、その親戚との関係に驚きの事実が告げられた!

693: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/23(火) 09:44:22.98 ID:LKoFnvoh
今まで生きて来た中で、俺的に衝撃的だったこと投下させてもらいまつ。 
ややこしくて長いんだけど、すいません。 

うちは、とうちゃんが幼稚園の頃に病気で他界。 
とうちゃんは他の兄弟も亡くなってて、結果的に1人っ子で、とうちゃんの親 
(俺からは祖父母)もすでに亡く、 
祖父母がとうちゃんに残した田舎の広い家をもて余したかあちゃんは、 
働きにでなければいけないこともあって、家と田圃を処分し 
俺を連れて、同じ地域だけど交通の便がいいとこに引っ越した。 

田舎だから、他所の家の離れみたいなちっこい家でかぁちゃんと二人で住んでた。 
最初はすごく寂しい暮らしだったけど、近所に何かと気にかけてくれる家があって、 
野菜とか米をただ同然で分けてくれたり、鍵っ子の俺を不憫がって可愛がってくれて、 
次第に自分の家みたいに自然に出入りできる位になって行った。 

かぁちゃんもすぐに打ち解けて、困ったことがあれば相談してたし、 
そこの家の親戚が来てる時も、俺のことを遠縁に当たる何とかの何とかって話を 
その家のおじさんおばさんでしてたから、子供心にやっぱり親戚なんだ、 
だからこんなに良くしてくれるんだなぁー、と納得し、又親戚であることが嬉しくて益々なついてた。 

そこの家のお兄ちゃんお姉ちゃんも、歳が離れた俺をめっちゃ可愛がってくれて 
兄弟同然の扱いで、御飯もしょっちゅうご馳走になってて、おじちゃんの 
「喰え喰え、喰わねば大きいなれんぞ!」の掛け声のもと、常時三杯は遠慮なくかっくらってますた。 
続く




[ 2016/02/18 15:40 ] 衝撃体験 | TB(-) | CM(0)

【衝撃】幼少時代、母がママ友と不仲なせいで虐めにwwwそれでも俺には大好きな先生、仲良しな友達もいて楽しかった・・・しかしその記憶には隠された問題が!

186: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/24(日) 16:42:54.13 ID:k+Btrtm8
自分が記憶喪失だと知ったときがスレタイ 
実際は解離性健忘と言うらしい 


幼稚園の頃は社宅に住んでいて、超絶下らない事で(某ドラマ未視聴、某デパートに行ってないなど)他のママ()共の怒りを買った母。 
母の子供だからとババア共のガキから虐められた 
しかし俺は園でぼっちだろうと気に病まなかった 
行けば毎日たんぽぽを捧げる程大好きな先生に会えるし、帰っても社宅とは関係無い近所の子が遊んでくれたので怪我して帰る以外ではそれほど泣いて帰った覚えがない。が、正直な所キツかった。ハブられて一緒にやりたくないなんて毎日聞かされたくねえわ 
しかし鈍感&寝たら嫌なことは大体忘れるような鳥頭だったこともあって、段々エスカレートしてたことには気付かなかった 
毎朝気にした風でもなく登園する俺(ガキ視点)に憎しみを募らせたらしい虐めっこ達は、とうとう俺を囲んで頭に当たったら死ぬような大きさの石まで持ち込んで投石 
まあそこをババア共の旦那の上司が目撃したことで虐めの全貌が発覚した 
発覚後明らかになったのはガキ共はババアのコントロールを逸して攻撃してきたらしいとかなんとか……そんなん知らんがな(´・ω・`) 
ババアの旦那が自分の嫁子供引き連れて謝罪しに来てお仕舞い。 


俺が覚えてないのは投石リンチから謝罪まで 
最近まとめサイトで解離性健忘の人がカウンセリング勧められてたのを読んでカキコ 
やっぱり行った方が良いですかね



続きは下記で


[ 2016/02/18 15:38 ] 過去話 | TB(-) | CM(0)

風呂上がりにタオル一枚で高校生の弟の部屋に乱入!ドアを開けた瞬間、タオルを投げ捨てたら、弟以外に4人の男が!→結果・・・

443: 彼氏いない歴774年 2008/01/26(土) 13:31:36 ID:YIJ+ODth
当方デブスのスロプー。 

この間エヴァで4000枚出したのが嬉しくて、家の風呂で「残酷な天使のテーゼ」を熱唱。 
そのうち一人でどんどん盛り上がり、風呂上がりバスタオルのまま、「少年よ神話にな・れ!」のタイミングで高校生の弟の部屋に乱入。 
体に巻いていたバスタオルを投げ捨てた。 

瞬間、弟以外に四人の男がいるのを認識。一瞬の沈黙がとても長く感じた。



続きは下記で



[ 2016/02/18 15:37 ] 修羅場 | TB(-) | CM(0)

不良の葬式にクラス全員で参加。母親「今日は皆、息子の為にありがとうね」→『ブハッw』『ゲラゲラw』→母親「!?」

685: 名無しさん@おーぷん 2015/06/03(水)18:14:10 ID:Z8u
中学の時、同じクラスに不良の男子がいた。

一度、ちょっと友達と話して席を離れたすきに財布をカバンから盗まれたことがあって、
それもその不良から「お前の財布たいした金入ってねーなww」とあとで言われた。
先生に言ったが、「本人に訊いても、盗んでいないと言ってる」みたいな感じでウヤムヤに
された。
多くの生徒が絡まれたり、物盗まれたりしてて、不良仲間以外からはとにかく嫌われてた。

「あのクソ氏ねや」と思ったのが天に通じたのか、在学中にその不良はバイク事故で氏んだ。
速度超過で曲がろうとしてスリップして、それは見事なモミジおろしになったらしい。



続きは下記で


[ 2016/02/18 15:35 ] 修羅場 | TB(-) | CM(0)

嫁「間男さんと結婚する。離婚して」間男『慰謝料は僕が全額払います(キリッ』嫁「ステキ!」→離婚後、元嫁が復縁を申し込んできて・・・

600: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/07(土) 02:22:29.17
話の繋ぎに俺の経験談を。 
文才無いので・・読みにくいかもしれん。 
もう7年ちょっと前だけど離婚した。 
理由は嫁の浮気というか本気。 
パート先で知り合った年上の男とできて、離婚をしてほしいと言ってきてね。 
こっちも惚れて結婚してまだ2年ちょっとだったから、まあ先ずは3人で話そうっ 
て事になったんだけど、普通に向こうの隣に座って、しきりと相手の肩を持った 
り、庇ったりする元嫁にすっかり覚めちまった。 
慰謝料なんかも男が「K子の分も僕が払います」なんて言うと、元嫁の目がポーッ 
と惚れ直したわみたいな感じになって気持ち悪くなった。



続きは下記で



[ 2016/02/18 15:32 ] スカッと ・ 復讐 | TB(-) | CM(0)

ボロボロの服で入った店が超高級店!私「(やべー)あの…食事できますか?」店員『こちらへどうぞ』→案内された場所は・・・

461: なご ◆g0A3JSu6AE 2008/03/29(土) 00:30:48 ID:LZ5cLx4M0
先日、定食屋だと思って入ったら、一番安い料理でも3千円はする高級和食店だった。 
悩んだ挙句、顔を真っ赤にしながら正直に「予算が足りないので失礼します」と伝えたら、 
店主は状況を察して「ご予算はいかほどでしょう?」と言い返してきた。 
顔から火が出そうになりながら「千円では無理ですよね?」と言ったら、 
笑顔で「天丼はいかがでしょう?」と勧めてくれて、余った高級食材らしきものを 
集めてかき揚げ丼を作ってもらった。感動して泣きそうになった。 
本当の高級店とはこういう店をいうんだなとしみじみ感じた。



続きは下記で



[ 2016/02/18 15:31 ] 深エエ話 | TB(-) | CM(0)

俺の入院中、訪ねてきた嫁上司「彼女と別れて欲しい。あなたの看護が辛そうで可哀想だ」→見舞いに来た嫁に別れを切り出したら・・・

60: 名無しさん@HOME 2015/05/22(金) 15:52:16.84 0.net
嫁が原因の修羅場をちらほら。 

俺:学生時代からのアダ名はゴリ。 
そんなアダ名がつくくらいだから容姿はもちろんスラダンや銀魂の同じアダ名の人に似ている。 

嫁:同い年の幼なじみ。スタイルの良い大和撫子な美人。 
知り合い曰く、俺と結婚したことがこの世の神秘とすらいわれている。実際俺とのツーショット写真はどれも美女と野獣のタイトルが付く。



続きは下記で





[ 2016/02/18 15:30 ] 修羅場 | TB(-) | CM(0)

夫の浮気相談をしている内に夫の親友と不倫関係に。夫の浮気は私の誤解だったんだけど、夫と別れて彼と再婚したいのですが・・・

739: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2011/11/26(土) 19:37:11.67
相談お願いします。 
旦那のちょっとした浮気が原因で現在別居中。 
4歳と2歳の娘は私が引き取ってます。 
旦那の事を相談してる内に旦那の親友と付き合うようになって半年経ちます。 
私は旦那とは正式に別れて彼と結婚したいのですが旦那がなかなか離婚を了承しません。 
また彼との付き合いは周りには伏せてあり、それは彼も同じで私の存在は誰にも話してないようです。 
そのせいで最近、身内からお見合いを進められたり合コンに誘われたりするようです。 
今のところ私が頑張って引き止めていますが彼は一流企業勤めだし見た目も家柄も悪くないので他の女がちょっかい出さないか心配です。 
そうなる前に彼と籍だけでも入れたい。 
いっそ彼の子を妊娠でもすれば旦那も離婚に納得し、彼も腰を上げるかな?なんて期待をしています。 
私は絶対に将来は彼に面倒を見てもらうつもりではあるのですが、彼の方はどこまで私との将来を考えているか不安なんです。 
彼との将来、旦那との離婚をどのように進めるべきかアドバイスお願いします。




続きは下記で


[ 2016/02/18 15:27 ] 浮気 | TB(-) | CM(0)

バレンタインに不味い手作りクッキーあげたら、彼が『マジで美味いってww全部食うわww』とか言ってて引いた・・・

859: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/19(土) 18:54:36 ID:/33BtQQi0
バレンタインに彼氏に手作りクッキーを作った。 
はっきり言ってマズイ。私が食べてもまずいし、友達や親にあげても不評だった。 
でも彼氏だけは「うん、うまいうまいww」と食べてた。 
私が「ホントはまずいでしょ?私が残り食べるから無理しないでいいよ?」と言ったら 
彼氏が「ほんと美味しいってww全部食べるわwwww」って全部食べた。



続きは下記で




[ 2016/02/18 15:24 ] キチ・DQN | TB(-) | CM(0)
最新記事
オススメ
月別アーカイブ
オススメ
解析
おすすめ記事
Powered by 複眼RSS